お誕生日🎂のお・も・て・な・し💓

2022年07月16日

こんにちは、弊社ホームページ管理兼事務のあーさんです(*'▽')/

 

大変ご無沙汰しております💦

こんな時期なのでなかなかお出掛けもできず、ブログになりそうなネタも余りなく間が空いてしまいました😅

 

一時期は季節感どうなってるの❕❔っていうくらい6月にして異常な猛暑で、観測史上初の梅雨の明けも早く・・・😲

かと思いきや今度は梅雨おかえり❔っていうくらい雨☔続きだったりとんでもない豪雨に見舞われたり・・・。

本当おかしな天候が続きますね😱

琥珀🐶の散歩も家🏡を出た時は『よしっ、今なら降ってない❕ラッキー🎵』と思って歩きだすと、たちまち降ってきたり・・・💧☔💧

えぇ~・・・😨ってなります😢

 

世間ではまだまだ色々と大変なことや不安になることで溢れ返っておりますが、そんな中でも必ずやってくるのは自分の誕生日🍰。

 

はいっ、私事で恐縮ですがなんやかんやと今年も何とか無事迎えられました(*´▽`*)

 

 

年齢は・・・・・・ゴニョゴニョ(*ノωノ)💦

 

 

もう歳を重ねて嬉しいものでもないんですが、それでも大きな病気や怪我もなく一年また無事に過ごせましたという意味では、とてもありがたいことなんですよね😊

 

他愛もない一日一日を平々凡々に過ごす、退屈なようで実は意外に難しいことです。

そういう日常の小さな幸せを大切にしていきたいですね🥰

 

 

弊社では、その日その時間に居るメンバーで一緒にお昼🍚を食べるのが日課です。

なので、たまにみんなでお弁当を買ったり出前を頼んだりすることもあります。

私は大体他のメンバーが「今日のお昼は無し(買うこと)にしましょう✨」と言い出すのを待っているタイプです😃💦

 

自身の誕生日🎂当日も勤務日だったんですが、丁度そんなお話をもらったので、折角だからちょっと奮発しちゃおうかなぁ・・・何にしようかなぁ🤤なんて考えながらお仕事をしておりました(笑)

 

いざランチ🍴タイムになってみんなはどうするのかな~❔といつも食事をしている場所へ向かうと・・・。

 

 

 

何とビックリ・・・ッ😲

 

誕生日

誕生日

えっ、何か色々な料理🍳が並んでるっ😱❢❢

 

しかも一人分のお皿がお誕生日🎂仕様になってる・・・ッ😲

これってまさか・・・❓❓❓

 

 

そうなんです、実は他の皆さんが今日は私の誕生日🎂だからと内緒で計画してくれていたようなんです(n*´ω`*n)💕

今まではそういうのは特にお互いし合うことはなかったのですが、私事ながらこの一年間色々とあり、そういうのもあって皆さんがきっと慮ってくれたのかもしれません。

 

更に用意された料理🍳は全て、弊社代表自ら作ってくれたものだということを知って更にビックリ😱❣❣

 

チキンのトマト煮🍅、ナスとパプリカのバターソテー、サラダ🥗、その上パン🍞やミニトマト🍅にドレッシング🥗まで驚きの自家製ときたもんだッ😱✨

しかも手作りのチーズケーキ🧀のデザート付きという何とゴージャスな・・・ッ😢💕

 

本当は、当初は買う予定ではいたそうなんですが、まさかの代表からのサプライズだったそうです😲

 

時期が時期なのと片付ける食器の量の手間から、お皿は紙製ではありますが私のだけお誕生日🎂仕様のお皿という、細やかな気配りがまた嬉しかったですね😊💕

 

『赤ワイン🍷欲しくなっちゃうね~💓』なんていう人もいましたが(笑)、残念ながらただ今お仕事中😨ということで仕方なくお茶🍵で我慢しておりました😅💧(凄い落差💦

 

味もさることながら思いの篭った料理の一つ一つがとても美味しくて、「おめでとう✨」と言ってもらえる喜びに、私ってば幸せ者だなぁ~・・・としみじみ感じたひと時でした🥰

 

これでまた新たな一年間、気合入れて頑張っていけそうです✨💪

 

 

 

ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ💕