イタリアン・トマト🍅カフェ☕

2021年11月18日

こんにちは、弊社ホームページ管理兼事務のあーさんです(*'▽')/

 

先日ブログにてご紹介しました、弊社真裏のアメリアショッピングセンター町田根岸店にしょっちゅう出没している私なのですが(゜.゜)・・・。

普段はスーパーや100円ショップ、ペットショップなんかは良く利用しているんですが、実はカフェ🍴☕の【イタリアン・トマトカフェ】は今まで利用したことがなかったのです😅💦

できた当初から凄い興味はあったんですよ、パスタ🍝大好きですし雰囲気もお洒落でずっと入ってみたいな~とは思っていたんですが、なかなか機会がなく・・・ッ❢

 

 

そして遂に先日、念願叶って行って参りました(*´▽`*)🎵

 

イタリアントマト

(画像参照:Google画像

 

利用もしないのに、お店の前でじーっとメニュー見てるのも憚られたのでいつも素通りしていたんですが、改めてじっくり見てみると結構メニューが豊富でした✨

パスタ🍝以外にもサンドイッチ🥪やホットドッグ🌭、ピザ🍕なんかもあり、どれも大好きな私には誘惑が一杯(≧∇≦)💕

悩みに悩んで王道のパスタ🍝の「茄子とベーコンのトマトソース」にしました😊

 

イタリアントマト

ランチタイムなこともあって、サラダ🥗とドリンク☕とセットで1000円ちょっとなのでまずまずのお値段ですね😃

ドッグカフェだと同じような内容でも1500円くらいしているので、むしろ安くすら感じました(*'▽')

 

肝心のお味はというと『美味』でございましたっ💓

もっちもち愛好家としては麺にちょっともっちり感は足りないかな❓といった具合でしたが、味は非常に良かったです🎵

むしろ茄子が美味しすぎてもっと食べたいくらいでした(笑)

 

前菜・メインときたらやはり〆はデザートですよねぇ😋ムフフ💕

あらかじめホームページに掲載されているケーキ🍰メニューをじっくりと眺めて吟味して、迷いに迷って3種類まで絞り込んだんですが(迷い過ぎ⚡)、結局店内の実物を見てから決めよう・・・と思ったら、まさかの3種類中2種類は存在してませんでした😨❢

あくまでこういうのがあるよ~という参考までで、実際には季節や地域によっても結構変わるみたいですね😊

桜桃とかホームページに載っていないケーキ🍰もあって更に迷って、結果的に最初に絞った種類と全く関係のないシュークリームを注文しました(゜_゜)💦(何故❢

 

イタリアントマト

ショーウインドウの中で、まぁ美味しそうなカスタードクリームが開いたシューからこんにちは✨していてですね・・・(n*´ω`*n)💕

他のケーキ🍰も非常に魅力的でしたが今回はコレにしました(笑)

余りくどいクリーム系は気持ち悪くなるので苦手なのですが、こういうお店のクリームって結構優しい味が多いので😊

案の定、全くくどくなくてふわっとした優しいお味で、ペロリと平らげてしまいました(ノ´∀`*) 

 

知らないお店も一回足を運ぶと二度目からぐっとハードルって下がりますよね(*'▽')

全体的にとても満足のいくものだったので、これからたま~にですが利用しようと思いました🥰

次は何を食べようかな・・・ムフフ(*´艸`*)💕

 

ちなみにお店の外にはテラス席もあって、お隣りがペットショップなこともありわんちゃん🐶同伴OKです(*^-^*)💓

私も愛犬・琥珀を連れていたのでテラス席にしたのですが、さすがにこの時期の外っていうのはちょっぴり寒かったです🥶(笑)

 

 

 

【イタリアン・トマトカフェ】のホームページはこちらです✨↓↓↓

イタリアントマト (italiantomato.co.jp)